阿蘇ファームランドへ行こう!

阿蘇ファームランド,宿泊,予約

阿蘇ファームランド

阿蘇ファームランド

 

 

今夏オープンの日本最大級の健康リゾート施設「阿蘇リフレッシュリゾート」と大自然健康テーマパーク「阿蘇ファームランド」の2つの大きなテーマを持つ複合健康施設へと進化する予定です。中には女性限定のモニタープランもあり格安料金で阿蘇ファームランドの大自然を満喫できます。

 

また阿蘇ファームランドから玉名温泉までは2時間弱と、熊本観光の拠点としても利便性に富んでいます。奇想天外で楽しいアイデアと健康科学。子どもたちの遊び場としてだけでなく、シニアの方を含む大人の方にもおすすめで、さらに障害のある方のリハビリなどにも「元気の森」は幅広く活用できるはずです。

 

阿蘇ファームランドでは、其の魅力を知ってもらうためにインターネットで「宿泊モニタープラン」を期間限定で予約販売してるみたいです。

 

阿蘇ファームランドって知ってますか?熊本県の中腹、標高550m、阿蘇九重国立公園の阿蘇中腹に位置し「人・自然・元気。次に、約40,000uもの檜の森に点在する約30個の健康体感装置。四季折々の阿蘇の魅力を360度感じることができるこのドーム型はモンゴル遊牧民のテントを連想させ、それは、"森の奥にある村の家々"を思わせる安らぎとぬくもりに満ちています。

 

阿蘇の自然を感じながら、身体と頭脳を使った健康づくり、そしてアンチエイジング(老化防止)対策など、さまざまな観点から検討されています。都会では味わえない大自然のぬくもりを体験してみては如何ですか?予約はじゃらん等の旅行代理店やインターネットから直接できます。

 

健康、医学、体育、教育などの専門家の方で構成された「阿蘇ファームランド学術委員会」の監修により、7年の構想期間を経て創り上げた、能力開発型の施設です。

 

熊本空港からファームランドまで1時間ほどの道のりです。ちなみに、じゃらんの口コミランキングではいつも上位にランキングされていて、時期によっては予約が難しい事もあるそうです。阿蘇ファームランドの最大の魅力はなんといっても阿蘇を一望する丘陵に並ぶ450棟の丸い宿泊棟です。

 

特徴としては、健康に関するあらゆる分野のトップクラスの専門の方々の協力や監修のもと、予防療法の手法を使い、学術的な立場より「大自然」の中から「健康」を追求し、発信し続ける次世代型の健康テーマパークを目指しているそうです。東京〜熊本までは、飛行機で約2時間。そのほか、インターネットプランも充実していますので是非一度ホームページを検索してみて下さい。

 

また、体力の低下が気になる世代の方や、グループレクリエーション、体験教育などに好評な「体力年齢測定」なども専門インストラクターによる説明・サポートなども行っています。」をコンセプトに、「お客様の健康」を第一に考え、体感できる新しいカタチの予防療法健康施設として誕生した施設です。

 

まさに、熊本発の自然回帰テーマパークとしての魅力を充分に備えた施設と言えます。それから車で1時間の行程で大自然に包まれた阿蘇ファームランドに行く事ができます。大自然融合体感地「元気の森」は、世界初の健康を目的とした健康体感施設です。

 

 

inserted by FC2 system